「TWILIGHT EXPRESS瑞風」
募集内容に関するお知らせ
この度は「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」の旅にご関心をお持ちくださり、
誠にありがとうございます。
「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」第17期(2022年9月~2023年2月出発分)につきまして、新型コロナウイルス感染拡大の影響等により運休した列車にご乗車予定のお客様に、先行予約の受付をさせていただきました。
そのため、以下のコースの出発日・お部屋タイプにつきましては、満室
または残室数が半数となっております。
なおこの他、ロイヤルツインは概ね全室空室(一部のコース・出発日で予約済みのお部屋もございますが残室数は半数以上です)、ロイヤルツイン(ユニバーサル対応)は全室空室となっております。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
※パンフレット及びお申込書には、全てのコース、出発日、お部屋タイプを
記載しておりますので、上記をご確認のうえご記入ください。
※満室となっているお部屋タイプにつきましては、キャンセル待ちとしてお申込みを承ります。
ご質問やご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
TWILIGHT EXPRESS 瑞風ツアーデスク
電話番号:0570-00-3250
営業時間:10:00~17:30
休業日:水曜日・休日(日曜日及び祝日を含む)・年末年始(12/30~1/3)
のお申込み受付は、
2024年10月31日(木)17:30をもって終了しました。
次回2025年9月~11月出発分〔第26期〕の
お申込みは、2025年3月上旬頃開始を予定しています。
※2025年夏(7月・8月)は運休いたします。
お申込み~
ご出発までのご案内
お申込み
-
お申込みは、郵送またはホームページにて承ります。
- お申込み多数の場合は抽選といたします。
- 過去のお申込み回数に応じて当選確率の高くなる抽選方法といたしますので予めご了承ください。
【郵送】 2024年10月31日(木)必着(パンフレットに同封の申込書をご送付ください。)
※パンフレットをご希望の場合は、こちらよりご請求ください。
【ホームページ】 2024年10月31日(木)17:30締切
抽選結果のご連絡
(2024年12月上旬)-
お申込みのお客様に抽選結果を郵送にてお知らせいたします。 当選されたお客様には、「ご旅行申込書」「お申込み金入金のご案内」等を お送りいたします。
- 抽選結果に関するお問い合わせはお控えください。
ご旅行の契約
(当選のご連絡から14日以内)-
「ご旅行申込書」等の書類が到着した後、指定日までに「ご旅行申込書」のご返送とお申込み金のご入金をお願いいたします。「ご旅行申込書」のご返送とお申込み金のご入金をもって、ご旅行の契約が成立となります。
- お申込み金のお支払いは、お振込みまたはクレジットカードにて承ります。
- ご旅行契約成立後の同行者の変更は手数料が発生いたしますのでご注意ください。
ご要望のお伺い
(ご出発の3ケ月前頃より順次)-
ご旅行契約成立後にお送りする「旅のお伺い書」をもとに、お客様個別のご要望、アレルギーや健康状態等についてお電話にてお伺いいたします。
前後のご宿泊や交通機関のご手配も承りますのでお気軽にお申し付けください。
残金のお支払い
(ご出発の3週間前まで)-
ご旅行代金の残金のお支払いについてのご案内をお送りいたします。
ご出発の3週間前(21日前)までに残金のお支払いをお願いいたします。
最終日程表のご送付
(ご出発の2週間前まで)-
ご出発の2週間前までに、ご集合場所・時間、ご旅行の行程などを明記した最終日程表をお送りいたします。必ずご確認ください。
お荷物託送サービス
(ご出発の7日~4日前)-
お客様の手荷物をご自宅(日本国内)から「瑞風」車内のお部屋までお一人様につき1個お送りいただけます。
- お帰りの際も、車内からご自宅などご指定の場所(日本国内)までご利用いただけます。
車内にて別途ご案内いたします。
- お帰りの際も、車内からご自宅などご指定の場所(日本国内)までご利用いただけます。
ご出発前のご連絡
(ご出発の7日前頃)-
ご出発の7日前頃に、最終確認のご連絡をいたします。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ねください。
ご出発当日
-
最終日程表に記載のお時間にご集合場所へお越しください。