[ ここから本文です ]
インドネシアの国営エアライン、ガルーダ・インドネシア航空は、安全性やサービスなどが評価され、イギリスの航空サービス調査会社のスカイトラックス社により、2009年12月に4スターの認定を受け、2010年5月に「世界で最も改善された航空会社(World's Most Improved Airline)」にも選ばれました。
エグゼクティブクラス
お座席
エグゼクティブクラスのシートは長時間のフライトでも快適に過ごすことができるよう、ゆったりとしたスペースを確保しております。A330-200型機では180度フルフラットのリクライニングシートをご用意。シート周辺の収納スペースなども充実しておりビジネストラベルをサポート。備え付けのパティションはお客様のプライベートな空間をご提供いたします。
お食事
丹精込めてお作りする自慢の機内食をお召し上がりください。メニューは和食、洋食そしてインドネシア料理(大阪発はオリエンタル料理)をご用意しております。一流のレストランで味わうような贅沢なひとときをお楽しみください。
なお、日本発のエグゼクティブクラスではお食事の事前予約サービスを行っております。
機内サービス・エンターテイメント
全席にタッチパネル式のAVOD(オーディオビジュアルオンデマンド)システムを採用。機内エンターテインメントはインドネシアの映画やTV番組、音楽などもお楽しみいただけます。インドネシア各地から集められた伝統的な音楽を再編した”サウンド オブ インドネシア”も近々お楽しみいただけるようになります。
エコノミークラス
お座席
他航空会社と比較し、ゆったりしたシートピッチです。
お食事
和食または洋食の2種類からお選びいただけます。
機内サービス・エンターテイメント
全席にパーソナルモニターを標準装備し、オンデマンドのAVシステムを装備しています。
エグゼクティブクラスをご利用のお客様。
シャワールーム、インターネット、ビジネスコーナーを設置。仮眠対応のソファも設置しており、旅行前の寛ぎの空間を演出しております。
※ラウンジでのサービスは各空港によって異なります。