イベント主催:
主管:
旅行企画・実施:
協力:
よくある質問 ※必ずお読みいただきお申込みください。
お申込み全般について
- Q.
- ツアーに参加するためにはどうしたらいいの?
- A.
- お申込みの流れをご参照下さい。申込受付期間内にお申込みをして下さい。
- Q.
- ファンミーティングは電話で申込みできますか?
- A.
- 電話・メール・FAXでのお申込みは受け付けておりません。パソコンにて専用フォームに必要事項をご入力の上、お申込みいただけます。
- Q.
- メールアドレスを持っていませんので申込みが出来ません。どうすれば良いですか?
- A.
- 受付(申込み)はメールアドレスをお持ちのお客様に限らせていただきます。ヤフーメールやホットメールなど無料のメールサービスをお申込みいただくなどしてメールアドレスをご用意ください。方法はメールサービスを提供する事業者にお問い合わせください。
- Q.
- スマートフォンで申込できますか?
- A.
- スマートフォン専用サイトがないため、パソコンからのお申込みをおすすめいたします。
- Q.
- 1回の申込みで何人まで申込めますか?
- A.
- 本人含め5名様までです。ただし同じお申込み内容(日程・発着地・コース・ホテルクラス)となります。そのため、発着地、航空機発着時間、ホテルプランが異なる場合のお申込み、及び5名様以上のお申込みは別途お申込みいただく必要がございます。
- Q.
- いくつかのコースに重複して申込みできますか?
- A.
- 重複予約はできません。重複予約の場合は最後の予約優先になります。先の予約は自動取消となります。ご注意下さい。
- Q.
- 申込み後、及び予約確定後の参加者の変更はできますか?
- A.
- 代表者、同行者の名前の変更、他の方への譲渡はできません。
- Q.
- 2名1室利用で申込みましたが、別途1人部屋利用追加代金を支払って、1名1室利用に申込を変更できますか?
- A.
- お電話ではお受けしておりません。1人部屋ご希望の場合はインターネットでお申込み下さい。
- Q.
- 一度申込みをした後で、参加者が増えて再度申込みをやり直す事ができますか?
- A.
- 増えた方ご本人がお申込みください。別々にお申込みいただいた場合は、同グループとして希望された場合でも、ツアー行程管理上、航空便やホテル、バス等をご一緒にする確約はできませんので予めご了承ください。
- Q.
- 一度申込みをした後で、参加者が減った場合は申込み人員を変更できますか?
- A.
- 取り消し・人員が減る場合は、お電話にてご連絡をお願いします(メール・FAX不可)。取消料発生日にご注意下さい。
- Q.
- 友人が別の空港から参加します。ホテルの部屋を同室にできますか?
- A.
- 各ホテルカテゴリー内でリクエストにてお受けさせていただきます。ご希望の方は[お客様ご要望]記入欄に、同室希望の方の出発空港およびお名前を入力頂き一旦、1名1室でご入力、ご送信ください。※但し、同ホテルカテゴリー内で複数のホテルがある場合、ご希望に添えない事もございますので、予めご了承ください。
- Q.
- 延泊はできますか?
- A.
- できません。
- Q.
-
申込み締切後にツアーに参加することはできますか?
- A.
- 原則できません。ただし旅行申込みされた方が取り消しした場合は、追加の募集をする場合があります。
その際は本ホームページでご案内いたします。電話でのお問い合わせにはお答えできません。また、イベント主催者、企画者の意向により
増員となり、追加募集や新コースの設定を行う場合もございます。その場合、本ホームページに掲載させていただきます。
- Q.
- 申込み後、受付完了メールが届きました。その後どうしたらいいですか?
- A.
- お申込金のご入金をお願いします。お申込金のご入金確認後、順次、手続書類(申込書・旅行代金残金のご入金のご案内等)をお申込み代表者様宛に郵送にて送付させていただきます。お手元に届きましたら、明記してある期日までに旅行代金残金のお振込みおよび返送書類の送付をお願いします。
- Q.
- 申込み後、受付完了メールが届きません。
- A.
- お手数ですがお問い合わせ先までご連絡下さい。※いたずらメール防止の設定をされておられる場合があります。申込み前にご確認をお願いします。
- Q.
- 最少催行人員に達しなかった場合はどうなりますか?
- A.
- 最少催行人員に達しなかったコースは実施しない場合があります。
ファンミーティングについて
- Q.
- イベント(ファンミーティング)の注意事項を教えてください。
- A.
- 注意事項をお読みください。
- Q.
- 今回のツアーに参加しないで、ファンミーティングに参加できますか?
- A.
- できません。
- Q.
- 座席は指定できますか?
- A.
- ご指定いただけません。
- Q.
- 座席は予約の早い順で前方の席になりますか?
- A.
- イベント会場でのお座席は、イベント当日、現地での抽選となります。ご予約の順ではございません。(1人用、2人用、3人用)ごとそれぞれ抽選箱で抽選を行います。抽選の順番は前後いたしますのでご理解の程お願い申し上げます。
- Q.
- ファンミーティングの開始時間・会場を教えてください。
- A.
- 開始時間は現状午後を予定(変更になる場合がございます)。予定時間は参加者に確定書面(最終日程表)でのご案内となります。会場は、ツアーの安全管理の都合上、弊社より事前に公表することはありません。
- Q.
- 日本国外からでも参加できますか?
- A.
- このイベントは日本人の方対象のイベントです。日本語でのご案内となります。又、出発までの手続きに関するご案内、ご案内書面、および現地での案内も全て日本語でのご案内となります。
今回のイベントにご参加いただくにあたり、弊社とお客様間で円滑な運営を行う為、以下の条件を満たしていただける方のみを、ご参加の対象と致します。
※電話・メール対応は、日本語のみ
A)このサイトに表示されているツアー内容を、全てご理解頂ける方(※翻訳機:不可)(日本語での説明をご理解いただける方)※その他の言語は対応致しかねます。
B)弊社より手続書類をお送りするための住所及び緊急連絡先が日本にある方(※出発当日、連絡が取れる携帯電話番号・要)
以上の条件を満たしているかを確認させて頂いた上で、お客様のご参加:可否をご回答させて頂きます。
ホテルについて
- Q.
- ホテルの指定はできますか?
- A.
- ご指定いただけません。確定書面(最終日程表)でのご案内となります。
- Q.
- ホテルの部屋は喫煙・禁煙の指定はできますか?
- A.
- ご指定いただけません。
- Q.
- 相部屋は受け付けていますか?
- A.
- お客様同士の相部屋希望に関しましては、リクエストにてお受けさせていただきます。ご希望の方は、[お客さまご要望]記入欄に、相部屋希望と入力頂き一旦、1名1室でご入力、ご送信ください。
※但し、各ホテルカテゴリー内で他に相部屋希望の方がいらっしゃらない場合は、1人部屋利用追加代金が別途必要となります。予めご了承下さい。
飛行機について
- Q.
- 飛行機の航空会社名・便名は指定できますか?
- A.
- ご指定いただけません。確定書面(最終日程表)でのご案内となります。
- Q.
- 飛行機の往路のみ、復路のみの片道利用ができますか?
- A.
- できません。飛行機は往復利用が原則となっております。
- Q.
- 窓側・通路側の事前座席指定はできますか?
- A.
- ご指定いただけません。ご自身にて出発空港の航空会社のチェックインカウンターで係員にご希望をお伝えください。混雑状況によっては、同行者と席が離れる場合もありますので、早めのチェックインをおすすめします。
- Q.
- マイルはたまりますか?
- A.
- ご利用の航空会社によって異なります。ご自身にて出発空港のチェックインカウンターで係員にご希望をお伝えください。
お子様のご参加について
- Q.
- 子供は参加できますか?
- A.
- 大人に同行する場合に限り、6歳以上のお子様(就学児童)は参加いただけます。ツアーの趣旨により6歳未満のお子様(未就学児童)は参加いただけません。また、19才未満の方の単独のご参加はお受けできません。19才の方の単独での参加はお受けできますが、父母又は親権者の同意書が必要です。お申込み後、郵送する同意書をご記入いただきご返送くださいませ。
- Q.
- 子供料金はありますか?
- A.
- ございません。お子様は大人代金でのご予約となります。
入金について
- Q.
- インターネットでの申込み後、2営業日以内に入金しないとどうなりますか?
- A.
- 受付は無効とさせていただきます。
- Q.
- グループで申込みをしました。申込金はどのように振込したらいいですか?
- A.
- お申込みいただいた代表者名でご入金をお願い致します。各自別々でのお振込も可能です。その場合、お手数ですが弊社までお電話にてご連絡下さい。
その他
- Q.
- 日程にある送迎は専用バスですか?
- A.
- 本ツアーにご参加の方の専用バスです。韓国到着時、他の到着便を待って運行する場合があります。又、複数のホテルを経由して運行する場合があります。
- Q.
- 飛行機は自分で取って行きたいのですが、できますか?
- A.
- 現地発着プランをご利用ください。
- Q.
- 近くの日本旅行店舗での申込みおよびツアーに関する問い合わせ・申込みはできますか?
- A.
- 受付できません。インターネットのみの受付・申込みおよび本ツアー実施支店のみのお問い合わせの受付になります。
変更のご連絡・お問い合わせ先
TEL:0570−081−717 営業時間:月〜金/9:30〜17:30(土・日・祝日休業)