必ず下記注意事項をご確認の上、お申込みをお願いします。
- ・コース毎のお申込みとなります。
- ・重複予約はできません。重複予約の場合は最後の予約優先になります。先の予約は自動取消となります。ご注意下さい。
- ・スタンダードホテル・スーペリアホテル・ロッテシティホテル麻浦・ロッテシティホテル九老・ロッテシティホテル明洞・ロッテホテルL7は3名1室はお承りできません。
デラックスホテル・ロッテホテルワールド・ロッテホテルソウル(本館)につきましては3名1室を手配できます。
3名1室をご希望の方は申込みフォームの[部屋タイプ]で2-3名1室を選択してください。 (ツインルームのお部屋にエキストラベッドを入れてご利用いただくことや、ダブルベッドのお部屋にエキストラベッドを入れてご利用いただくことがありますので、予めご了承ください。)
お電話、メール、FAXでのお申込みは受け付けておりませんので、
申込みフォームにてお申込みくださいませ。
【STEP1】
- ・お申込みはコースごとの先着順にて受付致します。
- ・お電話・メール・FAXでのお申込みは受け付けておりませんので、予めご了承ください。
お申込みご希望の方は、ツアーお申込みの内容(ご旅行条件等)をご確認の上、お申込みフォームに必要事項をご入力後(同行者についても必ずご入力ください)ご送信ください。
- ・1回の入力でお申込みいただけるのは、同じお申込み内容(日程・発着地・コース・ホテルクラス)ご希望の5名様までです。
- ・スタンダードホテル・スーペリアホテル・ロッテシティホテル麻浦・ロッテシティホテル九老・ロッテシティホテル明洞・ロッテホテルL7は3名1室はお承りできません。
デラックスホテル・ロッテホテルワールド・ロッテホテルソウル(本館)につきましては3名1室を手配できます。
3名1室をご希望の方は申込みフォームの[部屋タイプ]で2-3名1室を選択してください。 (ツインルームのお部屋にエキストラベッドを入れてご利用いただくことや、ダブルベッドのお部屋にエキストラベッドを入れてご利用いただくことがありますので、予めご了承ください。)
- ・お客様同士の相部屋はお受けしておりません。1人部屋利用追加代金が別途必要となります。同部屋希望の場合は一緒にお申込みください。
- ・一度お申込み後の人数の増は、すでにお申込みいただいた分の取り消しのご連絡をお電話にていただき、受付期間内に再度インターネットよりお申込をいただくか、インターネットで追加分のお申込みをお願い致します。
※別々にお申込みいただいた場合は、同グループとして希望された場合でも、ツアー行程管理上、航空便やホテル、バス等をご一緒にする確約はできませんので予めご了承ください。
- ・取り消し、人数が減る場合は、必ずお電話にてご連絡下さい。(メール、FAX不可)
- ・申込みが完了した方(お申込みいただきました代表者様全員)に、弊社より受付完了メールが届きます。
※いたずらメール防止の設定をされておられる場合、[email protected]からのメールを受信できるように設定してください。
※申込み後、受付完了メールが届かないお客様はお手数ですが、受付期間内に弊社までお電話にてご連絡いただきますようお願いします。
- ※旅行契約は、受付完了メールにて旅行契約の締結になります。
- ※旅行契約成立後、お客様の都合で契約を解除されるときは規定の取消料がかかります。
【STEP2】
※インターネットでのお申込み後、2営業日以内に、下記口座へお申込金としてお1人様40,000円をお振込みください。週末、または祝日にあたる場合は翌営業日にお願いいたします。お申込金をクレジットカードでお支払いご希望の方で申込時カード情報をご入力いただいた方はお振込みは不要です。
お申込みフォームからの送信後2営業日以内(※注)に申込金のご入金がない場合、受付は無効となりますのでご注意ください。
(注)2営業日とは、お申込みフォームからの送信日の翌日を1日目として起算します。
※ご入金の金額に相違が無ければ、当社からご連絡は差し上げておりません。
【銀行名】みずほ銀行【支店名】集中第一(シュウチュウダイイチ)支店【店番】822
【口座番号】普通口座5236764【口座名】鞄本旅行メディアトラベルセンター
※振込手数料はお客様ご負担でお願いします。又、お申込いただいた代表者様名でご入金をお願い致します。なお、各自別々でのお振込みも可能ですが、その場合、弊社までお電話にてご連絡頂きますようお願いします。
【STEP3】
申込みが完了した方で取り消し、人員が減る場合はお電話にてご連絡をお願いします。(メール・FAX不可)
※取消料について・・・2017年4月25日(火)17:30までのご連絡は無料となります。
【STEP4】
お申込金のご入金確認後、順次、手続書類(申込書・旅行代金残金のご入金のご案内等)をお申込み代表者様宛に郵送にて送付させていただきます。
お手元に届きましたら、明記してある期日までに旅行代金残金のお振込みおよび返送書類の送付をお願いします。
旅行代金残金のお支払いは、クレジットカードでのお支払いも可能です。
期日までにご入金がない場合、予約取消しとさせていただく場合がございますので、ご注意ください。
【STEP5】
ご出発の10日前〜1週間前までに郵送で「確定書面」(最終日程表【集合時間・集合場所・便名・ホテル等を記載した書類】)をお送りいたします。
お客様の確定航空会社、便名およびホテル名は、この時期の決定になります。