よくある質問 FAQ

Q
入社前に取得しておくべき資格はありますか?
A

特にありません。入社後に年数に応じて様々な資格を取得していただきますので、ご安心ください。一例として、「旅程管理主任者資格」、「総合旅行業務取扱管理者」、「保険募集人資格」などがあります。

Q
語学は必要ですか?
A

入社の必要要件ではありませんが、語学はできた方が将来の仕事の幅が間違いなく広がります。
入社後に自己啓発プログラム等で勉強していただくことも可能です。

Q
転勤はありますか? また、決まったサイクルなどはありますか?
A

転勤はありますが、特に決まったサイクルはありません。転勤ありき、という考え方ではなく、本人の適正、出身地、希望など様々な角度から 検証し、コミュニケーションを取りながら決めています。

Q
応募から採用までの期間はどれくらいですか?
A

2か月程度を予定しています。
フローについて詳しくは「選考の流れ」をご覧ください。

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