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CSR基本方針

制  定 2013年8月1日
最終改定 2021年3月1日

私たちは、企業使命である「社業を通して地域社会に貢献」することの実現にあたり、企業倫理を確立するとともに、お客様をはじめとする社会の信認に応えるため、以下のことを実行します。

  1. 私たちは、お客様を大切にし、感動と満足を提供します。
  2. 私たちは、企業活動を通じ、地域・社会の活性化に貢献します。
  3. 私たちは、国内外の法令、社内諸規程及び社会的規範を遵守します。
  4. 私たちは、常に社会の一員としての自覚を持ち、社会的良識に従って行動し、会社の信頼と価値の向上に努めます。
  5. 私たちは、お客様、お取引先等すべての人々と公正な関係を維持し、透明・公正な取引を行います。
  6. 私たちは、業務上知り得た個人情報・企業機密を適正に取扱い、細心の注意を持って管理します。
  7. 私たちは、人権を尊重し、性別や年齢・国籍・宗教等の理由により、不当な差別を行いません。
  8. 私たちは、社会の秩序や安全に脅威を与える反社会的な勢力及び団体とは一切の係わりを持たず、毅然とした対応を取ります。
  9. 私たちは、地球環境の保護をはじめ、持続的発展が可能な社会の実現に貢献します。
  10. 私たちは、不正防止のための透明性の高い社内システムのもとに、法令等を遵守する健全な企業風土を育みます。
  11. 私たちは、コミュニケーションの充実を図り、意欲と向上心を持った人材の育成に取り組みます。



ソーシャルメディアポリシー

制定 2012年5月8日
改正 2013年8月1日


当社では、各種ソーシャルメディアを活用し、プロモーションや企業活動のお知らせ、お客様とのコミュニケーションを行なっております。 ソーシャルメディアの利用の際には下記の当社ソーシャルメディアポリシーに基づいた運用を公式アカウントにて行なっております。

【基本ポリシー】
 当社のソーシャルメディア公式アカウントの運営においては、弊社が定めるコンプライアンス基本綱領を遵守し、
相手の発言に対し傾聴の姿勢を忘れず、責任ある情報発信をおこない、誤解を与えないよう注意することを心掛けて参ります。
 一度公開した情 報は完全に削除できないことを理解し、良識ある社会人として誠実な行動(対応)をするよう努めます。
 また、ソーシャルメディア公式アカウントの運営にあたっては、以下に掲げる行動原則や基本マナーに則り行うことを基本姿勢といたします。

 ■法令の遵守。特に、著作権、商標権、肖像権など第三者の権利や人権を尊重します。
 ■お客様、お取引先様、従業員など当社に関係する皆様の個人情報を守り、
  関係者の皆様や当社の機密情報を許可なく公開いたしません。
 ■自らが間違いを犯したことに気づいた場合は、真摯に対応し、迅速に訂正いたします。

【ソーシャルメディア利用のみなさまへ】
 当社従業員が各種ソーシャルメディアにおいて発信する情報は、必ずしも当社の公式発表・見解をあらわすものではありません。
 公式な発表・見解の発信は、当社ウェブサイトおよびニュースリリースなどで行っています。


お申込み・お問い合わせ
営業時間: 平日 10:00~17:00  土日祝 休業
株式会社 日本旅行北海道

観光庁長官登録旅行業第 1674 号
(一社)日本旅行業協会会員
総合旅行業務取扱管理者 : 加藤 薫
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