ホーム > ヘルプ > 宿泊予約 > 変更・取り消しのご案内

 【webコレクションプラス】宿のみお申込の場合

1.取消方法

予約取消
ご出発日の前日(23:59)まで、オンラインでの予約取消が可能です。(23:59完了までが対象となります。)当日の場合は、取扱店舗まで営業時間内にお電話にてご連絡をお願いいたします。
※取消料発生日以降の取消については、原則取消料がかかります。詳しくはこちら(→旅行条件書)をご覧ください。

■ご出発間際で予約取扱店舗が休業または、営業時間外の場合
間際の取消の際、何らかの事情でマイページの取消ができなかった場合(取扱店舗にも連絡が通じない場合)については、一旦宿泊施設に直接ご連絡いただき、取り消しのため行かない旨をお伝えください。
翌営業日に取扱店舗までご連絡ください。
オンライン
取消方法
【会員登録されている場合】
「マイページ」ご予約確認画面で、【取消】ボタンが表示されているご予約についてはオンラインでの取消が可能です。
 
操作方法 (1) マイページログイン
(2) 予約情報確認の「国内旅行」をクリック
(3) 商品名をクリック
(4) 予約確認マイページの「■コース受付状況」にある「予約取消」ボタンをクリック

【ゲスト予約の場合】
ゲスト予約お客様ページ画面で、【取消】ボタンが表示されているご予約についてはオンラインでの取消が可能です。  
操作方法 (1) ゲスト予約お客様ページログイン
(2) 予約内容詳細の「■コース受付状況」にある「予約取消」ボタンをクリック

取消操作完了後「予約取消のご案内メール」を、ご登録いただいたメールアドレスに送信いたします。
閉じる