予約変更 |
変更の手続きは、日本旅行各支店やEメールでは受け付けておりません。
必ず予約受付箇所までお電話にて手続きをお済ませ下さい。
予約受付箇所…お問合わせ時に画面に表示されるほか、確認メールにも箇所名・連絡先を記載しています。 |
予約取消 |
ご出発の前日まで、オンラインでの予約取消が可能です。
ただし、毎月末最終日の21:00〜23:59の時間帯は取消はできませんので、ご注意ください。
また、以下の場合はオンラインでの取消ができません(画面上、「取消」ボタンが表示されず、取消操作ができないようになっています)。この場合、お手数ですが予約取扱店舗までお電話にてお申し出ください。
(※予約取扱店舗が休業または、営業時間外の場合は、お手数ですが直接宿泊施設までご連絡ください。)
- お電話等により予約内容を変更された場合
- 追加手配などがある予約 など
|
オンライン
取消方法 |
「マイページ」ご予約確認画面で、【取消】ボタンが表示されているご予約についてはオンラインでの取消が可能です。
操作方法 |
(1) |
マイページログイン |
(2) |
予約情報確認の「国内旅行(宿泊・ツアー)」をクリック |
(3) |
商品名をクリック |
(4) |
予約確認マイページの「■コース受付状況」にある「予約取消」ボタンをクリック
→詳細画面はこちら |
取消操作完了後「予約取消のご案内メール」を、ご登録いただいたEメールアドレスにご送付いたします。
なおオンライン取消ができない予約の取消につきましては予約取扱店舗まで、営業時間内にお電話にてお申し出ください。 |
予約取扱
店舗は |
予約取扱店舗の名称、連絡先、営業時間等についてはご予約時に画面表示されるほか、
予約確認メールでもご案内しています。 |