国内ツアー(パッケージツアー) よくある質問
キーワード検索
例:「領収証」「取消」
[国内ツアー(パッケージツアー)] 最近よくある質問
[国内ツアー(パッケージツアー)] よくある質問一覧
3. マイページ登録
4. 予約
5. 支払いについて
- 旅行代金を銀行振込した場合の返金は?
- 楽天カード利用で、返金が確認できない。
- 支払方法は?
- クレジットカード情報入力後「決済を確定する」から決済に進まない。
- 3DセキュアのID、パスワードがわからない。
- クレジットカードやデビットカードで決済したら二重に請求された
- クレジットカード情報入力画面で『システムエラー』になる。
- 【デビットカード、プリペイドカード利用のご注意】
- 3Dセキュアとは
- 銀行振込の振込口座はどこに表示されていますか。
- クレジットカード決済の場合、分割払いはできますか?
- クレジットカード決済予約を取消(キャンセル)した場合、返金はいつですか?
- 申込金のみの支払いは可能?
- 取扱店舗以外での支払は可能?
- クレジットカード名義が違う場合は?
- 催行未定のツアーでも支払いは必要?
- 銀行振込の入金確認は?