海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー) よくある質問
キーワード検索
例:「領収証」「取消」
[海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー)] 最近よくある質問
[海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー)] よくある質問一覧
1. 商品全般について
- パスポートの有効期限について【海外ダイナミックパッケージツアー】
- 何日先まで予約できますか?【海外ダイナミックパッケージツアー】
- 深夜便/早朝便利用の出発・帰国のツアーについて、注意事項はありますか?【海外ダイナミックパッケージツアー】
- 本人の代わりに問合わせしたい【海外パッケージツアー共通】
- クレジットカード決済予約を取消(キャンセル)した場合、返金はいつですか?【海外パッケージツアー共通】
- 海外に在住していますが、予約をすることはできますか?【海外パッケージツアー共通】
- 取消料(キャンセル料)はいつからかかりますか?【海外ダイナミックパッケージツアー】
- 旅行代金が表示されません。【海外ダイナミックパッケージツアー】
- 1人でも申し込みはできますか?【海外ダイナミックパッケージツアー】
- 燃油サーチャージは含まれていますか?【海外ダイナミックパッケージツアー】
- 領収証(領収書)の発行方法は?【海外ダイナミックパッケージツアー】
- パンフレットはありますか?【海外ダイナミックパッケージツアー】
- 空港諸税・空港施設使用料は旅行代金に含まれていますか?【海外ダイナミックパッケージツアー】
- 大人・子供・幼児の旅行代金の基準は?【海外ダイナミックパッケージツアー】
- 延泊は可能ですか?【海外ダイナミックパッケージツアー】
- TASKAL(タスカル)とは何ですか?【海外ダイナミックパッケージツアー】
- どの時点で旅行契約が結ばれることになるのですか?【海外ダイナミックパッケージツアー】
- 海外ダイナミックパッケージとはどのような商品ですか?【海外ダイナミックパッケージツアー】
- 以前検索した時と旅行代金が変わっていますが、なぜですか?【海外ダイナミックパッケージツアー】
- 機内預け荷物・機内持込み手荷物について【海外ダイナミックパッケージツアー】
- 同行者がそれぞれ異なる出発地から参加する場合、予約はできますか?【海外ダイナミックパッケージツアー】
- 往路の出発地と復路の到着地が異なる予約は可能ですか?【海外ダイナミックパッケージツアー】
- 未成年の旅行には、予約先の店舗宛に同意書の提出が必要ですか。【海外パッケージツアー共通】
- マイレージは付きますか?【海外パッケージツアー共通】
- 喫煙について【海外パッケージツアー共通】
- ホテルにアメニティはありますか?【海外パッケージツアー共通】
- 3名様(トリプル利用)でお申込みの場合のお部屋のご利用について【海外ダイナミックパッケージツアー】
- ホテルチェックインについて【海外パッケージツアー共通】
3. マイページ登録
- アプリ(yahoo,Google等)でマイページを開くとエラーになる。ログインできない。【海外パッケージツアー共通】
- 会員登録は完了していないのに「アドレスが登録されています」と出て会員登録できない。【海外パッケージツアー共通】
- マイページの予約詳細(予約情報・予約内容)が開かない。【海外パッケージツアー共通】
- パスワードを忘れてしまったので、仮パスワード申請をしたが、返信が来ない。【海外パッケージツアー共通】
- 会員登録は必要ですか?【海外パッケージツアー共通】
- 会員登録に使うメールアドレスへ複数ID登録可能ですか?【海外パッケージツアー共通】
- マイページの使い方は?【海外パッケージツアー共通】
- ユーザーID・パスワードを忘れた【海外パッケージツアー共通】
4. 予約
- 日本旅行会員名と違う人での予約はできますか?
- 重複予約について【海外ダイナミックパッケージツアー】
- 予約時に必要な情報は?【海外ダイナミックパッケージツアー】
- 代理申込み(旅行者と予約者が異なる)は可能ですか?【海外パッケージツアー共通】
- マイクーポン適用の画面確認は?【海外パッケージツアー共通】
- パスポートを持っていませんが、予約は可能?【海外ダイナミックパッケージツアー】
- 一度に予約可能な人数は?【海外パッケージツアー共通】
- 空席待ち(キャンセル待ち)はできますか?【海外ダイナミックパッケージツアー】
- 旅券(パスポート)・査証(VISA)は必要ですか?【海外パッケージツアー共通】
- 午前0時以降に出発する深夜便の利用の際のツアー出発日はいつになりますか?【海外ダイナミックパッケージツアー】
- 特別な配慮が必要なお客様について【海外ダイナミックパッケージツアー】
- 名前の入力について【海外ダイナミックパッケージツアー】
5. 支払いについて
- 楽天カード利用で、返金が確認できない。【海外パッケージツアー共通】
- クレジットカード情報入力後「決済を確定する」から決済に進まない。【海外パッケージツアー共通】
- 3DセキュアのID、パスワードがわからない。【海外パッケージツアー共通】
- クレジットカードやデビットカードで決済したら二重に請求された【海外パッケージツアー共通】
- クレジットカード情報入力画面で『システムエラー』になる。【海外パッケージツアー共通】
- 【デビットカード、プリペイドカード利用のご注意】【海外パッケージツアー共通】
- 3Dセキュアとは【海外パッケージツアー共通】
- クレジットカード決済の場合、分割払いはできますか?【海外パッケージツアー共通】
- クレジットカード名義が違う場合は?【海外パッケージツアー共通】
- 申込金のみの支払いは可能ですか?【海外ダイナミックパッケージツアー】
- 支払方法は?【海外ダイナミックパッケージツアー】
6. 予約後―出発まで
- 予約の取消は?【海外ダイナミックパッケージツアー】
- 事前座席指定はできますか?【海外ダイナミックパッケージツアー】
- 予約内容を確認したい【海外ダイナミックパッケージツアー】
- WEBチェックインについて 【海外ダイナミックパッケージツアー】
- 最終日程表が印刷できない場合の方法はありますか?【海外ダイナミックパッケージツアー】
- 予約したツアーの内容・情報の変更は出来ますか?【海外ダイナミックパッケージツアー】
- 出発日の変更はできますか?【海外ダイナミックパッケージツアー】
- 予約後の名前の変更はできますか?【海外ダイナミックパッケージツアー】
- 性別を間違って登録して予約してしまった場合はどうすればいいですか?【海外ダイナミックパッケージツアー】
- 特別機内食のご希望について【海外パッケージツアー共通】
- 最終日程表の受取方法は?【海外ダイナミックパッケージツアー】
- 予約の取消(キャンセル)方法は?【海外ダイナミックパッケージツアー】