ベストツアー/webコレクション(海外パッケージツアー) よくある質問
キーワード検索
例:「領収証」「取消」
[ベストツアー/webコレクション(海外パッケージツアー)] 最近よくある質問
[ベストツアー/webコレクション(海外パッケージツアー)] よくある質問一覧
1. 商品全般について
- 本人の代わりに問合わせしたい【海外パッケージツアー共通】
- クレジットカード決済予約を取消(キャンセル)した場合、返金はいつですか?【海外パッケージツアー共通】
- 海外に在住していますが、予約をすることはできますか?【海外パッケージツアー共通】
- 燃油サーチャージは含まれていますか?【BESTツアー・Webコレクション】
- 空港諸税・空港施設使用料は旅行代金に含まれていますか?【BESTツアー・Webコレクション】
- マイレージは付きますか?【海外パッケージツアー共通】
- こども(子供)の旅行代金の基準は?【BESTツアー・Webコレクション】
- 延泊は可能ですか?【BESTツアー・Webコレクション】
- 未成年の旅行には、予約先の店舗宛に同意書の提出が必要ですか。【海外パッケージツアー共通】
- ホテルにアメニティはありますか?【海外パッケージツアー共通】
- 3名様(トリプル利用)でお申込みの場合のお部屋のご利用について【BESTツアー・Webコレクション】
- ホテルチェックインについて【海外パッケージツアー共通】
- 航空座席は並びになりますか?【BESTツアー・Webコレクション】
- 喫煙について【海外パッケージツアー共通】
3. マイページ登録
- アプリ(yahoo,Google等)でマイページを開くとエラーになる。ログインできない。【海外パッケージツアー共通】
- 会員登録は完了していないのに「アドレスが登録されています」と出て会員登録できない。【海外パッケージツアー共通】
- マイページの予約詳細(予約情報・予約内容)が開かない。【海外パッケージツアー共通】
- パスワードを忘れてしまったので、仮パスワード申請をしたが、返信が来ない。【海外パッケージツアー共通】
- 会員登録は必要ですか?【海外パッケージツアー共通】
- 会員登録に使うメールアドレスへ複数ID登録可能ですか?【海外パッケージツアー共通】
- マイページの使い方は?【海外パッケージツアー共通】
- ユーザーID・パスワードを忘れた【海外パッケージツアー共通】
4. 予約
- 代理申込み(旅行者と予約者が異なる)は可能ですか?【海外パッケージツアー共通】
- 割引のURL、バナーから入ったのに申込みの最終確認画面で割引額が表示されない。【BESTツアー・Webコレクション】
- パラメータの値に誤りがありますと出る。【BESTツアー・Webコレクション】
- マイクーポン適用の画面確認は?【海外パッケージツアー共通】
- お客様情報入力画面で、未入力の項目があると出て進めない。【BESTツアー・Webコレクション】
- ミドルネームの入力はどうしたらよいですか【BESTツアー・Webコレクション】
- 早朝便利用/深夜便での帰国のツアーについて、注意事項はありますか?【BESTツアー・Webコレクション】
- 重複予約について【BESTツアー・Webコレクション】
- 一度に予約可能な人数は?【海外パッケージツアー共通】
- 予約に必要な情報は?【BESTツアー・Webコレクション】
- リクエスト受付とは?【BESTツアー・Webコレクション】
- 空席待ち受付とは?【BESTツアー・Webコレクション】
- 旅券(パスポート)・査証(VISA)は必要ですか?【海外パッケージツアー共通】
- パスポートを持っていませんが、予約は可能?【BESTツアー・Webコレクション】
- 日本国籍以外のパスポート番号を入力したら、形式が正しくありませんと表示されるのですが?【BESTツアー・Webコレクション】
- ハネムーンの申込みのお名前について【BESTツアー・Webコレクション】
- 希望のオプショナルツアーがネット上にない場合は?【BESTツアー・Webコレクション】
- オプショナルツアー申込期限は?【BESTツアー・Webコレクション】
- オプショナルツアーの単独販売は?【BESTツアー・Webコレクション】
5. 支払いについて
- 旅行代金を銀行振込した場合の返金は?【BESTツアー・Webコレクション】
- 楽天カード利用で、返金が確認できない。【海外パッケージツアー共通】
- 支払方法は?【BESTツアー・Webコレクション】
- クレジットカード情報入力後「決済を確定する」から決済に進まない。【海外パッケージツアー共通】
- 3DセキュアのID、パスワードがわからない。【海外パッケージツアー共通】
- クレジットカードやデビットカードで決済したら二重に請求された【海外パッケージツアー共通】
- クレジットカード情報入力画面で『システムエラー』になる。【海外パッケージツアー共通】
- 【デビットカード、プリペイドカード利用のご注意】【海外パッケージツアー共通】
- 3Dセキュアとは【海外パッケージツアー共通】
- 銀行振込の振込口座はどこに表示されていますか。【BESTツアー・Webコレクション】
- クレジットカード決済の場合、分割払いはできますか?【海外パッケージツアー共通】
- 領収証(領収書)の発行は?【BESTツアー・Webコレクション】
- 取扱店舗以外での支払は可能?【BESTツアー・Webコレクション】
- クレジットカード名義が違う場合は?【海外パッケージツアー共通】
- 催行未定のツアーでも支払いは必要?【BESTツアー・Webコレクション】
- 銀行振込の入金確認は?【BESTツアー・Webコレクション】
- 申込金のみの入金は可能?【BESTツアー・Webコレクション】
6. 予約後―出発まで
- 受付完了メールが届かない場合は。【BESTツアー・Webコレクション】
- マイページから予約の変更はできますか?【BESTツアー・Webコレクション】
- 予約内容を確認したい【BESTツアー・Webコレクション】
- webコレクションの最終日程表が印刷できない場合の方法はありますか【BESTツアー・Webコレクション】
- 予約したツアーの内容(日数・飛行機・ホテル)の変更等は出来ますか?【BESTツアー・Webコレクション】
- 出発日の変更はできますか?【BESTツアー・Webコレクション】
- 性別を間違って登録して予約してしまった場合はどうすればいいですか?【BESTツアー・Webコレクション】
- ローマ字の綴りを姓名逆で登録して予約してしまった場合はどうすればいいですか【BESTツアー・Webコレクション】
- 予約後に名前の変更は出来ますか【BESTツアー・Webコレクション】
- パスポートの名前の綴りと間違って申込みをした場合はどうすればいいのでしょうか。【BESTツアー・Webコレクション】
- 予約完了後のパスポート番号のご連絡について【BESTツアー・Webコレクション】
- 予約の変更・取消(キャンセル)の方法は?【BESTツアー・Webコレクション】
- WEBチェックイン・事前座席指定について 【BESTツアー・Webコレクション】
- 特別機内食のご希望について【海外パッケージツアー共通】
- 催行状況は?【BESTツアー・Webコレクション】
- 日程表の発送時期は?【BESTツアー・Webコレクション】
- 日程(便名・ホテル)の確定は?【BESTツアー・Webコレクション】