レンタカー よくある質問
キーワード検索
例:「領収証」「取消」
[レンタカー] 最近よくある質問
- かんたん予約とは何ですか?
- 会員登録しないで予約した場合のログインは?
- トヨタレンタカーではどのような新型コロナウイルス感染症対策をしていますか?
- トヨタレンタカーで取消受付期限を過ぎた場合のトヨタレンタカー予約センターの連絡先は?
- 取消・変更の操作はどうしたらよいでしょうか。
- 空港などへ送迎はありますか。
- 車種指定はできますか?
- Q&A等をみても解決しないときの問い合わせ方法は。
- 仮登録メールが届かないときは、どうしたらよいでしょうか?
- マイページにログインする方法を教えてください。
- 予約はいつまで受け付けていますか。
- 予約成立直後、貸出店舗に電話したが「予約が入っていない」と言われたのですが、どうしてでしょうか。
- スタッドレスタイヤ・スキーキャリアなど冬期用オプションの利用は?
- レンタカー料金は現地でクレジットカードで支払うのですか。
- 車に関しての要望、問い合わせはどこに連絡したらよいでしょうか。
[レンタカー] よくある質問一覧
1. ご利用について
- レンタカーを借りる際に、店舗まで乗っていった車や自転車、バイクなどは預かってもらえますか?
- トヨタレンタカーではどのような新型コロナウイルス感染症対策をしていますか?
- [訪日外国人限定] Japan Expressway Passは取扱いなしですか。
- 【災害・台風・大雪など】日本旅行・旅ぷらざレンタカーが利用できない時の連絡先は?
- 取消・変更の操作はどうしたらよいでしょうか。
- Q&A等をみても解決しないときの問い合わせ方法は。
- 日本旅行旅ぷらざレンタカーで予約できる会社は?
- 「乗捨」とは何ですか。乗捨料金は検索のどの段階で表示されますか。
- 外国籍なのですが、レンタカーの利用条件は何でしょうか。
- 予約はいつまで受け付けていますか。
3. 会員について
4. 予約操作
- サポートカーを指定して車を借りることはできますか?
- かんたん予約とは何ですか?
- 会員登録しないで予約した場合のログインは?
- 出発店舗以外の店舗への返却を選択したいのに店舗が表示されないのですが。
- 出発店舗以外の店舗への返却を指定して検索するとプランが表示されないのですが。
- 何人かで交代で運転できますか。
- 空港などへ送迎はありますか。
- レンタカーの店舗が営業していない時間に発着する予約は取れますか。
- 車種指定はできますか?
- 予約者と運転者が異なる代理予約の方法は?
- 予約はいつまで受け付けていますか。
- リクエスト予約した後、3日たってもレンタカー会社から連絡が来ないのですが、どうしたらよいでしょうか。
- レンタル料金の計算方法はどうなっていますか。
- 予約成立直後、貸出店舗に電話したが「予約が入っていない」と言われたのですが、どうしてでしょうか。
- 禁煙車の指定は可能でしょうか。
- スタッドレスタイヤ・スキーキャリアなど冬期用オプションの利用は?