国内・海外の旅行を探す【日本旅行トップ】へ日本旅行120周年

国内

高速バス よくある質問

[高速バス] よくある質問 詳細

  • 【 災害・台風・大雪など 】バス運休時の払戻申請は? [No.1207330]
  • 運休の場合でもお手数ですがマイページから払戻申請の操作をしてください。

    事務局にて運休の確認ができた場合のみ無手数料で払戻します。※土日祝は休業となります。

    >>払戻申請(スマホ版)



    【ご注意】
    払戻申請のボタンは、乗車日以降に表示されます。


    キャンセル受付センター電話をいただいても、運休に関する払戻は対応できかねます


    乗車日前日までは、取消ボタンが表示されています。
    取消ボタンを押した場合は取消・払戻手数料(+コンビニ決済の場合は振込手数料)がかかります。


    運休ではなくても、運行のバス会社から無手数料の案内がある場合は当社で確認させていただき、対応をさせていただきます。


    なお、払戻申請の件数によって、払戻作業に1週間ほどお時間を要する場合がございます。何卒ご容赦ください。

    返金時期、明細等については、クレジットカード会社へ名義人様よりお願いいたします。(お問い合わせいただいても当社からは回答できかねます。)


    最新の運行情報は、必ずバス会社のHPやSNSなどをご確認ください。
    *恐れ入りますが、日本旅行支店や
    キャンセル受付センターでの運休・運行情報のご案内は行っておりません。


    >>バス会社一覧


    なお、運休や遅延など運行都合により発生したトラブルおよび損害については、当社は一切の責任を負いません。

    また、運休が決まっていない段階の取消は取消払戻手数料がかかります。


この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

高速バス よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ