赤い風船ダイナミックパッケージ(航空+宿泊) よくある質問
キーワード検索
例:「領収証」「取消」
[赤い風船ダイナミックパッケージ(航空+宿泊)] 最近よくある質問
[赤い風船ダイナミックパッケージ(航空+宿泊)] よくある質問一覧
1. ご予約前
- クレジットカード情報入力画面で『システムエラー』になる。
- 推奨ブラウザ (利用環境) は?
- 往路と復路で異なる航空会社を組み合わせることはできますか?
- 予約の取消(キャンセル)について
- 往路・復路で違う空港を利用したい場合は?
- 欠航・フライトスケジュール変更のお知らせは?
- 現地で友達と合流したい場合は?
- 支払方法は?
- 取扱店舗・宿泊施設への連絡事項の入力は?
- エラーメッセージが出て申込みに進めない。
- 申込みの期限はいつまでですか。
- 会員登録しないで予約もできますか。
- 何名まで申込みできますか。
- 取消料(キャンセル料)は予約したらすぐに発生するのですか。
- 何泊何日まで可能ですか。
- 何泊まで可能ですか。
- 航空利用区間と宿泊のエリアの利用制限はありますか。
- 申込み画面では航空便から選択するのですか。
- 旅行代金の変動型とは?
- マイレージは貯まりますか?
- こども(子供)の予約は?
- 予約内容の変更はできますか?
- 何日先まで予約可能ですか?